おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

誕生日会

10月21日(金)  みどりヶ丘分室

今日は10月のお誕生日会

Mちゃんが誕生日です
今日を楽しみにしていました


DSC00723.jpg
今日は早帰りだったので公園へ行けるといいね
まずは宿題
音読中のAちゃん上手だね
DSC00730.jpg
さあ公園へ行こう
DSC00736.jpg
男の子はハンドべースをしました
K君GO
DSC00737.jpg
Y君も打てた
ホームランかな
DSC00738.jpg

DSC00740.jpg
お楽しみの誕生日ケーキの準備です
DSC00742.jpg
Y君はクレヨンしんちゃんのマネをしてくれました
すごく似てたよ
DSC00746.jpg
みんなでデコレーション綺麗にできました
DSC00753.jpg
Mちゃんお誕生日おめでとう

(あやこ)
