おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ハンドベースブーム?

10月20日(木) みどりヶ丘分室

だんだん肌寒くなってきましたね
みんな風邪予防はしっかりしようね



DSC00723.jpg
Aちゃんは音読の宿題
上手に音読できました
DSC00721.jpg
男の子はブロックで協力して作っていました
毎日違う作品るってすごいね
DSC00724.jpg
公園へきました
公園が綺麗になっていてびっくり
AちゃんMちゃんはバスケの練習です
DSC00725.jpg
男の子はハンドベースをしました
線を引いて…
さあ頑張ってホームラン
DSC00727.jpg
打てるかな

(あやこ)
