おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

仲良し☆

10月18日(火) みどりヶ丘分室

今日は、風が吹くと少し肌寒かったですね
でも、分室のお友達は『暑い暑い』と帰宅しました(なかむら)


MちゃんとR君が、4つの縄跳びを使って何か始めますよ~
2人は、どうやってやるかを相談しながら、楽しそうに遊んでいました
仲良しですね

201110181.jpg

R君は、今度K君とお絵かきです
K君は、絵を描く事がとっても得意なんですよ
R君が『Kちゃん、上手だね』と見とれています。
仲良しですね

201110182.jpg

教室中のA君です
真剣に取り組んでいるかな

201110183.jpg

明日は、気温が下がり寒くなるそうですよ
風邪をひかないように、気をつけましょうね(なかむら)

