おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

寒い!!

10月18日(火)

今日は昨日にくらべてとても涼しく
少し肌寒いときもありましたね

寒くなると夏が恋しくなりますね

気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね

≪給食≫

10月18日 001

≪おやつ≫

10月18日 002


みんな学校から帰ってきたら宿題!!
みんな勉強がんばって

10月18日 003
10月18日 004
10月18日 007


Yくん・Hくん・Sくんの3人は
洗濯バサミを鼻につけてみてみて~

10月18日 008

Iくん・Hくん・Sくんは将棋をして遊んでます
小学生でできるなんてすごい!!

10月18日 009

ハロウィンが近づいてきたので飾り付け
ハロウィンが待ち遠しいですね

10月18日 010

女の子たちはお絵かき
みんな絵が上手でうらやましい!!
先生もみんなみたいに上手くなりたいな (ゆうり)

10月18日 012
10月18日 013
