おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

バッタさん

10月14日(金)  みどりヶ丘分室

今日はみんなたくさん荷物を持って帰ってきました
ご飯好きの多い分室の子たちリクエストの焼きおにぎりを作って
A先生は待っていましたよ

今日のおやつ
焼きおにぎり
2011_1015_004115-DSC00684.jpg

2011_1014_160223-DSC00678.jpg
5年生のA君は宿題がいっぱい
頑張って
2011_1014_160232-DSC00679.jpg
K君も頑張っていました
ちょっと休憩を入れて…
また再開
2011_1014_160512-DSC00680.jpg
分室には夏からバッタさんがよく出没します
Mちゃんはもう簡単につかめるようになりました
2011_1014_172514-DSC00683.jpg
部屋に入ってMちゃんとAちゃんのダンスコンサート
2011_1014_172447-DSC00682.jpg
「A先生見ちゃダメー

ちょっと見せてよ~

(あやこ)
