おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

勉強の秋

10月12日(水) 天気晴れ  みどりヶ丘分室


今日はみんな早帰りでした

ごめんなさい
おやつの写真を撮り忘れてしまいました

今日のおやつは、たまごサンドでした


DSC00665.jpg
A君今日は宿題が多くて大変でした
でも頑張って最後までやり遂げました
K君もよく頑張りました
DSC00664.jpg
Aちゃんはきれいな字で書いていました
DSC00666.jpg
宿題が終わったら2人は外でダンスをしていました
なんのダンス
と聞いても
秘密
とよく言われてしまいます
DSC00668.jpg
D君とA君は机の下に隠れてなにやら秘密な相談をしていました
なんの話し合い

(あやこ)
スポンサーサイト
