おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

せっかちなサンタさん?

10月11日(火)天気 晴れ  みどりヶ丘分室

夕方から暗くなるのが早くなりましたね
みんな帰りは気をつけてね

今日のおやつ
わかめご飯のおむすび
DSC00652.jpg
分室のみんなはご飯派な子は多いです
DSC00653.jpg
R君は宿題中です
今日も1番に帰ってきたね
DSC00659.jpg
Mちゃんと一緒になわとびをしていました
今日はほかの子はのびのび教室だったので2人だけになっちゃったね
DSC00661.jpg
ハロウィンのマスコットに入れる綿でR君がサンタさんの真似をしていました

ちょっと時期が早いよ
