おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

静か☆

10月5日(水)みどりが丘分室  

日に日に寒くなってきましたね。
寒くなってくると、色んな病気が流行ってきます。
今まで以上に、手洗い・うがいをしっかりしましょうね。(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、I先生のおやつですよ~
『ハム入りホットケーキ

20111005 (1)

5年生のK君A君が、真剣に宿題をしています
気付かれないように、そ~っとそ~っと
パシャリ

20111005 (3)

1年生のR君は、みんなより早く宿題が終わったので、
レゴブロックで遊んでいます
今日は、何ができたかな

20111005 (4)

4年生のMちゃんは、静かに読書中
読書の秋だね

20111005 (6)

お迎えを待っている間、人気アニメの登場人物の真似をして
戦いごっこをしています
力の加減をしながら上手に遊ぶ事ができました

20111005 (11)

明日のおやつは、N先生の番だよ~
何にしようかな?
お楽しみに・・・(なかむら)

