おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ちょっぴりぽかぽか♪

9月29日(木)

9月も残りわずかですね
いきなり寒くなったかと思えば
今日は、少し暖かく日が出でいて過ごしやすくてよかったね


≪給食≫

9月29日 001

≪おやつ≫

9月29日 008

学校から帰ってきたらみんな宿題
集中してできたかな

9月29日 002
9月29日 003

男の子たちはブロックで遊んでいます
ほんとに大好きですね

9月29日 004
9月29日 007

女の子たちはデッキで大縄
仲良く楽しそうに遊んでました (ゆうり)

9月29日 009


≪のびのび教室≫

6年生のT君
いつもとても字をきれいに字を書いています
丸つけする先生も気持がいいですね
9月29日 005
文章問題に挑戦している3年生のA君
9月から入会しました
先生としっかり学習をしていこうね  (かねこ)
9月29日 006

