おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

びっくり

9月28日(水)天気 曇りのち晴れ  ☆みどりヶ丘分室☆

今日は学校が一斉下校だったのでみんな一緒に帰ってきました
運動会の予行練習では赤組が勝ったみたいだね

本番は何組が勝つかな
寒くなってきたけど体調管理に気をつけて運動会頑張ろうね


今日のおやつ
餃子の皮のピザ
CIMG0498.jpg

CIMG04961.jpg
おやつを食べていたAちゃんは急に…
「先生歯が取れた
見てみるとAちゃんの上の奥歯が抜けました
もう新しい歯が出始めていました
大切に持って帰ろうね
CIMG0497.jpg
K君は分からない漢字を辞書でひきます
早くなってきました
CIMG0513.jpg
今日は公園に行きました
サッカーをしたり、ブランコをしたり
CIMG0512.jpg
CIMG0519.jpg
公園にいるときもちょっと寒くなってきたね
みんな上着は着ようね

(あやこ)
スポンサーサイト
