おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

久しぶり☆

9月27日(火) みどりが丘分室  

今日は、みんなが登校する頃、雨でしたね
運動会が近いから、お天気が気になっちゃうね
みんなの元気パワーで、吹き飛ばしちゃいましょう(なかむら)


≪おやつ≫

豆腐ドーナッツ

CIMG2725.jpg
久しぶりのN先生の豆腐ドーナッツどうだったかな
きな粉味なので、体にもいいし美味しいよね


K君R君、組体操すご~い
もうすぐ運動会だもんね
練習の成果を出し切って、がんばってね

CIMG2729.jpg

そして、久しぶりの公園に行きました
Yちゃんは、初めにうんていにチャレンジ
落ちずに最後まで辿り着きました

CIMG2731.jpg

Mちゃんは、つり輪にチャレンジ
力持ちでビックリ~
すごいすごい

CIMG2732.jpg

さてさて、今度はみんなで何をするのかな
線をひいて、ドッチボールやるのかな?

CIMG2734.jpg

今日は、習い事や教室があったので、
みんなで遊びにこれなかったね
明日は、全員で来れるといいな(なかむら)

CIMG2735.jpg


スポンサーサイト
