おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

さむーい!!

9月27日(火)   

≪給食≫

120927 001

≪おやつ≫

パンプディング

120927 002

早帰りの一年生は、
ブロックで何か作っています
何を作っているのかな??

120927 003

女の子は、おうち作りに挑戦です

120927 004
120927 005

T君は、こまを作って対戦しています

120927 006

みんな宿題頑張ってね

120927 008
120927 009

女の子は仲よく家族ごっこ
楽しそうですね          (まどか)

120927 010

≪のびのび教室≫

国語の文章問題は読み取りが大切ですね
ゆっくりと読んでみよう
120927 011
解らないところは先生に聞いて理解ができたら次に進もう  (かねこ)
120927 012
