おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

インターンシップの先生☆

9月14日(水) ~みどりが丘分室~

今日はインターンのU先生がやってきました
みんなのおやつを作ってくれました

みんな早く帰ってこないかな~

今日のおやつ
ツナポケットパン
2011_0819_063148-CIMG0373.jpg

2011_0819_070618-CIMG0379.jpg
R君はU先生に自己紹介
ちゃんと挨拶できたかな


2011_0819_070528-CIMG0378.jpg
Aちゃんは宿題中
運動会の練習で大変だけど宿題も頑張ります
う~ん難しい
2011_0819_070516-CIMG0377.jpg
R君は帰ってきて宿題、おやつと次々終えると
すぐにブロックに取りかかります

2011_0819_070452-CIMG0376.jpg
海賊船と
D君の作った戦闘機です
2011_0819_074551-CIMG0385.jpg

2011_0819_082825-CIMG0386.jpg
D君は宿題につまずいてU先生に教えてもらいました
先生が帰るときに何か手紙を渡していました
なんて書いてあったのかなU先生嬉しそうだったね
2011_0819_074402-CIMG0384.jpg
今日のキッズチャレンジはMちゃん
ハロウィンの飾り作りを楽しみにしていました
綺麗にできたね
(あやこ)
