おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お月見☽

9月12日 (月) 

まだまだ残暑はつづきますね
今日は十五夜、お月見です
夜にはきれいな月が見れるといいですね

≪給食≫

ご飯
豆腐つくね
春雨サラダ
ポトフ

11091201.jpg

≪おやつ≫

お月見団子

11091203.jpg

美味しくいただきました

11091202.jpg

デッキでは、仲よくありんこちゃんたちとこおり鬼をして遊びました
まずはじゃんけんをして鬼を決めます

11091204.jpg

室内では女の子達がお絵かきに夢中
でも恥ずかしいのか見せてくれませんでした

11091205.jpg

今日からインターンシップのU先生が一週間来ます
自己紹介をそれぞれしました
一週間よろしくお願いします (はるか)

11091206.jpg
