おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

9月2日

9月2日(金)

今日から2学期がスタートしました
子どもたちは汗だくで帰ってきます
運動会練習が始まったようですね
なので宿題は運動会のテーマを考えるとういう子もいましたよ



今日のおやつ
ストロベリーババロア
DSC00546.jpg


DSC00545.jpg
女の子はお外で家族ごっこをしているようです


2011 0906
男の子たちはレゴブロックで家を作るのが最近は流行っているみたいですね
細かい作業です…

(あやこ)
