おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

今日から・・・

9月5日(月)  くもり
今日は曇り空の一日でしたが、蒸し暑かったですね
今日からインターンシップ生がおおきなかぶで実習です
みなさん、よろしくお願いいたします

《給食》

ごはん
れんこんのはさみ揚げ
スパサラ
大根と油揚げのお味噌汁

DSCF0333.jpg

≪学童≫

今日のおやつはM先生特製ぶどうゼリーです

DSCF0335.jpg

プルプルゼリーはおいしかったかな

インターンシップのO先生と自己紹介をしました

DSCF0336.jpg

さっそくみんなの中で一緒に過ごします

DSCF0344.jpg

2年生の女の子コンビは、何をしてあそんでいるのかな

DSCF0347.jpg

Kくんは読書に夢中です

DSCF0348.jpg

明日は公園に遊びにいきたいね(みその)
