おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

夏休み最後の日♪

8月31日(水)   

おおきなかぶからお友だちが来るまで
みんなで卓球をして遊びます

DSC00513.jpg

今日はおおきなかぶから4人の女の子
が来てくれました
女の子でウノスピンをして楽しみました

DSC00514.jpg

ゴロゴロのんびり~
眠くなっちゃいそう…

DSC00518.jpg

百ます計算に挑戦

DSC00519.jpg

均等になるようにまぜまぜします

DSC00520.jpg

≪おやつ≫

焼きおにぎり

DSC00523.jpg

何やら作成中
何ができるかな??

DSC00524.jpg

みんなで公園に行きました
サッカーやブランコ、ドッヂボールをして楽しみました
また行こうね                 (まどか)

DSC00531.jpg
DSC00532.jpg
