おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆ピクニック☆  パート1

8月24日(水)

今日は、学童のみんなで昭和の森に
ピクニックをしにいきました
いつも以上にみんな元気に遊んでいました
雨じゃなくてよかったね


DSC06853.jpg

男の達はサッカーをしています
暑いのに走りまわっていてすごく元気でした

DSC06854.jpg
DSC06864.jpg
DSC06865.jpg

女の子はS先生と一緒にドッチボールをしていました
誰がボールに当たらず逃げられたのかな

DSC06863.jpg
DSC06857.jpg

Tくん・Rくん・Kくん・RくんとY先生は
ボールでキャッチボールをしました
みんな上手くキャッチして投げられていました

DSC06859.jpg

CちゃんとM先生で追いかけっこ!!!
M先生はCちゃんに追いつかれないで逃げ切れたのかな笑 (ゆうり)
