おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

涼しい一日☆

8月20日(土)   

今日は、学童さんとありんこさんの合同保育でした
何をして遊ぼうかな??

涼しかったので、お庭に出てお砂遊びをしました
2011_0820_102853-DSC00330.jpg
2011_0820_103014-DSC00332.jpg
2011_0820_103223-DSC00333.jpg
2011_0820_105121-DSC00336.jpg
2011_0820_111608-DSC00340.jpg
2011_0820_113204-DSC00343.jpg
2011_0820_113211-DSC00344.jpg
上手にカレー(砂)を作ることが出来ました
美味しそうです!!

涼しいのでお外で、ご飯
広々としていて気持ちいいですね
2011_0820_120732-DSC00355.jpg

今日のおやつは、ブドウとヨーグルトですよ~
2011_0820_125012-DSC00360.jpg
美味しくて、いっぱいおかわりする子も…        (まどか)


