おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

初!ホットプレート☆

7月28日(木)みどりが丘分室

今日も蒸し暑い一日でしたね(なつみ)


(午前)

朝はみんなでウノスピン
みんながんばって

CIMG2528.jpg

お当番さんご苦労様でした
みんなおいしそーに食べてるね

CIMG2531.jpg

(午後)

午後はみんなで公園に行きました
まずは女の子たちでドッチボール
それー

CIMG2537.jpgCIMG2539.jpg

こっちはブランコ
気持ちよさそうー

CIMG2544.jpg

1年生から6年生がそろったよ
やっぱり高学年は背が高いね

CIMG2545.jpg

≪おやつ≫

チヂミ

CIMG2554.jpg

みんな自分たちで焼いたよ
やけどしないように気を付けて

CIMG2549.jpg

しんちょうにねー

CIMG2552.jpg

焦げないように気を付けてー  (なつみ)

CIMG2553.jpg
