おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

皆でゲーム☆★

7月14日(木)  

≪給食≫

ご飯
春巻き
切干大根の煮物
味噌汁

11071401.jpg

≪おやつ≫

オレンジババロア

11071407.jpg

すご~い
K君、今日は何タワーを作ったのかな~
毎回グレードアップしてて感動だわ

11071402.jpg

Aちゃんは、A子先生と仲良くお話中
どんなお話かな?

11071406.jpg


皆で、I君をリーダーに何をして遊ぶか決めます
何をして遊ぼうかな~??

11071414.jpg

手押し相撲に決まりました
2年生vs1年生

11071410.jpg

4年生vs3年生  (まどか)

11071408.jpg


≪のびのび教室≫
1学期の復習をしています
「学校の理科のテストが100点だったよ。」
と教えてくれました
この調子で他の教科も頑張ろうね
11071411.jpg
7月号が終わったS君
プリントに挑戦
難しい問題もじっくりと考えていましたね  (かねこ)
11071412.jpg
