おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気!元気!

7月13日(水)みどりが丘分室 




≪おやつ≫

ジャムパン
お好きなジャムをのせて、ぱくぱくっと食べました

DSC06345.jpg

部屋の隅で、2人で何をしてるのかな?
喉が渇いた~と仲良く水分補給中
こまめにとる事は、いい事だけど・・・
全部飲まないでね~

DSC06339.jpg

今日は、理科の授業で使っていたピストンを持ち帰ってきたようです
Aちゃんは、『先生見てて?』
『ポンポンポン』と3回連続技を見せてくれました

DSC06338.jpg

Mちゃんは、今日もまったり読書です
ちなみに先生は、読書大好きなんだよ(笑)

DSC06340.jpg

涼しくなってきたので、外ではA君がサッカーを始めました
ドリブル姿がさまになってきて、これからが楽しみです。

DSC06344.jpg

明日は、引き渡し訓練です
おおきなかぶの先生が、お迎えに行くから
待っててね~(なかむら)

スポンサーサイト
