おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スイミング!!!

7月11日(月)みどりが丘分室 


今日も、元気に帰宅してくれましたが、
暑さで、バテバテでした
水分補給を忘れないようにしましょう。(なかむら)


≪おやつ≫

オレンジ
切り分けると、部屋中にいい香りが漂って
とても、涼しい空気が流れました

DSC06327.jpg

K君は、大好きな読書タイムです
今日は、何を読んでるのかな

DSC06328.jpg

外では、女の子がスイミングスクールの真似ッこをしています

DSC06329.jpg

クロールは、腕をしっかりあげて~
顔を半分あげて、息継ぎよっ

DSC06331.jpg

明日は、何して遊ぼうかな?(なかむら)
スポンサーサイト
