おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お勉強!!!

7月8日(金)みどりが丘分室  


今日は、宿題が多かったのでおやつを食べて、
すぐに取り掛かりました
お迎えまでに終わったかな?(なかむら)


≪おやつ≫

今日のおやつは、パン生地にウインナーやチーズをのせて
焼きあげてみました
パクパク食べてくれて、嬉しかったです

DSC06323.jpg

金曜日のせいか、みんな宿題が多く
集中してやりました

DSC06325.jpg

漢字は、何回も何回も書いて
今のうちにしっかり覚えちゃおうね

DSC06326.jpg

今週も暑かったですね
週末、身体をしっかり充電して
また来週会いましょうね(なかむら)

