おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気!元気!元気!

7月5日(火)    

今日も暑かったですね
でも、子供達は元気いっぱい!!
うらやましいです

≪給食≫
ご飯
コロッケ
じゃこサラダ
お味噌汁

2011070501.jpg

≪おやつ≫

イチゴシャーベット

2011070518.jpg

今日は、М小学校は早帰り
なので先に宿題をやりました
みんな一生懸命に取り組みます頑張って~

2011070511.jpg
2011070512.jpg
2011070506.jpg
2011070508.jpg
2011070510.jpg
2011070502.jpg
2011070503.jpg
2011070504.jpg

皆のアイドルうさちゃん
可愛い~とみんな触りたそう

2011070517.jpg

生まれて一カ月
だいぶ大きくなりました

2011070520.jpg


I先生の周りにみんな集まって何してるのかな??

2011070507.jpg

K君はブロックで作りました!!
これは何だろう~??

2011070519.jpg

「公園に行きたい!!」と言ったので、
行きたいお友達だけ公園に行きました

2011070521.jpg

公園に着くと真っ先に
ロープへダッシュ

2011070526.jpg

K君はお気に入りのブランコでゆらゆら
とっても気持ち良さそう

2011070524.jpg

H君は上手にボールを蹴ります

2011070529.jpg

K君とS君は、
仲良くタイヤへ
目が回るまで回っていました(笑)

2011070530.jpg

(まどか)

