おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

室内あそび♪

7月1日(金)  のち


今週は暑い日が多かったですが
みんな今日も元気に
かぶに帰って来ました
水分補給をきちんとしましょう!   (しほ)


≪給食≫

ごはん
中華スープ
豆腐ハンバーグ
サラダスパゲッティー

11070101.jpg



≪学童≫

今日のおやつはプリンフレークです!
みんなおいしそうに食べていました

11070102.jpg


みんなで集まって仲良く何を書いているのかな

11070103.jpg


○×ゲームをしていました
どちらが勝ったのかな??

11070104.jpg


Kくんたち
一緒にお絵かきしています
いつもなかよしさんです

11070106.jpg


こちらはアリエルのぬりえ
とっても上手にぬれていました(しほ)

11070107.jpg
