おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

お別れ会♪

6月29日(水)   

今日も暑い一日でしたね
明日は、すこし涼しくなるそうです
今日は、今日で最後のお友達のお別れ会をしました

≪おやつ≫

ウインナーサンド

CIMG2476.jpg

Eちゃんは、宿題のリコーダーの練習中
『子守り唄』をいっぱい練習しました
がんばってね

CIMG2488.jpg

倒立をやり始めたEちゃん
倒れないように気をつけてね

CIMG2492.jpg

今日で最後のEちゃんのために
お別れ会をみんなでしました
一人一言づつ言いました

CIMG2494.jpg
CIMG2495.jpg
CIMG2496.jpg
CIMG2497.jpg

今日で最後だったけれど、
また遊びに来てね
みんな待ってるよ       (まどか)
