おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

公園!大好き☆

6月28日(火)みどりが丘分室  

今日も、暑かったですね
プールの授業があったお友達は、気持ち良かったそうです(なかむら)


≪おやつ≫

フルーツヨーグルト

CIMG2460.jpg

のびのび教室が始まるまでの少しの時間、
公園までレッツゴー

CIMG2469.jpg

何をして遊ぶのか、皆で会議中です

CIMG2470.jpg

会議の結果
男の子はやっぱり、サッカーでした

CIMG2471.jpg

夕方は、静かにお部屋で過ごしました
Mちゃんは、小さな紙をハサミでチョキチョキ
器用ですね

CIMG2473.jpg

R君は、折り方ブックを見ながら
を折っています

CIMG2474.jpg

Eちゃんが真剣に書いているのは・・・
何かな~

CIMG2475.jpg

明日も、暑いのかな~なんて
気温が気になります(なかむら)
