おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

涼しい☆

6月27日(月)

今日は、ちょっと前よりは涼しく
過ごしやすい1日でしたね

週のはじめですが子ども達みんな元気に遊んでいました

今週も暑さに負けず頑張りましょう


≪給食≫


DSC07787.jpg

≪おやつ≫


DSC07789.jpg

みんな学校から帰ってくると
学校の宿題などを集中して取り組んでいました

勉強頑張ろうね!!

DSC07791.jpg
DSC07792.jpg
DSC07803.jpg

KくんとSくんは読書をしています
2人ともかいけつゾロリを見ています♪
どんな内容なのかな

DSC07793.jpg

Rちゃん、Aちゃん、Hちゃんの
3人はデッキで楽しそうにお話してました

仲が良くていいですね

DSC07796.jpg

Aくん、Sくん、Rくんは
棒にのってバランスをとっていました

どのくらいのってられたのかな

DSC07797.jpg

これは女の子達が作ったもので
名前は『たんぽぽジュース』だそうです

きれいですね (ゆうり)

DSC07801.jpg
DSC07800.jpg


