おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

そろそろ夏本番!

6月24日(金)  

もうそろそろ梅雨も終わって
夏本番ですね
熱中症に気をつけて土曜日曜過ごしましょう!
元気に月曜日きてくださいね

≪給食≫
ご飯
マカロニサラダ
肉じゃが
中華風スープ

11062401.jpg

≪おやつ≫
フレンチトースト

11062402.jpg

≪学童≫

K君がレゴブロックで作った力作です!!
ビルを作ったみたいです

11062403.jpg


いつも、ありんこ先生のお手伝いありがとう
本当にCちゃんは子どものお世話が好きみたいです

11062404.jpg


2人で一緒に絵を書いているところを撮りました
でも、2人はダメって言って
見せてくれませんでした


11062405.jpg


今日のかぶのお手伝いさんです
今日のお仕事は、本棚の整理を頼みました。

とってもきれいになりました!ありがとう(しほ)

11062406.jpg
