おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

公園♪

6月23日(木)  

今日はとても風が強かったですね
吹き飛ばされるかと思いました(笑)
今日は何をしようかな??    (まどか)

≪おやつ≫

フローズンヨーグルト&コーンフレーク

CIMG2439.jpg

女の子達は元気いっぱい
公園の中を走り回ります

CIMG2444.jpg

次はボール投げ
ポーンポーンと上手に投げ、キャッチします
女の子は息も合っていて上手

CIMG2447.jpg

男の子達は大好きなサッカーに夢中
1対3でやってるんですけど、
やっぱり高学年は強い

CIMG2448.jpg

最後は、ゴールキックを皆でやりました
意外と難しいんです


CIMG2454.jpg
CIMG2458.jpg

先生も挑戦一度も入らず・・・

CIMG2455.jpg
