おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

暑い!暑い!!暑い!!!

6月22日(水)    

今日は、ものすごく暑ーいお天気でしたね
みんな汗だらだらで、帰ってきました
明日も暑いみたい
今年の夏は、猛暑になりそうですね         (まどか)

≪おやつ≫

ホイップサンド

11062251_min.jpg

R君はМ先生とトランプ
R君強くて負けてしまいました

11062252_min.jpg

帰ってきたらみんなで宿題です
難しくなった宿題も調べたりしながら
一生懸命頑張りました

11062253_min.jpg

Eちゃんは、キャラクターの絵を
描いてくれました
とっても上手にかけました

11062254_min.jpg

