おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


6月22日(水)みどりが丘分室

今日は、もの凄く蒸し暑い1日でした
熱中症にならないように、こまめに水分補給をしましょう。(なかむら)
 

≪おやつ≫

リンゴ寒天
暑い時は、さっぱりとした物がいいよね

CIMG2424.jpg

今日は、学校で歯科指導がありました
歯ブラシを持つ手は、えんぴつ持ち
シュッシュッシュッ

CIMG2428.jpg

みどりが丘分室では、塗り絵が流行り中

CIMG2434.jpg

皆の好きなキャラクターなので、色合いをよく知っています
K君は、はみ出さないように丁寧に塗っていました

CIMG2437.jpg

のびのび教室だったD君は、俺もおれもと、
予約をしてあった塗り絵を真剣に塗っています


CIMG2438.jpg
スポンサーサイト
