おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

暑い~!!

6月21日(火)  

今日はとっても暑い一日でしたね
子どもたちは、もう学校の授業で
プールが始まっていてうらやましいです     (まどか)

≪給食≫

ご飯
かぼちゃコロッケ
大根サラダ
もやしの味噌汁

2011062101.jpg

≪おやつ≫

りんご寒天

2011062102.jpg

帰ってきたらまずおやつ
みんな美味しそうにもぐもぐ食べます

2011062103.jpg

Yちゃんは真剣に音読をしました
すらすら読めたので◎をもらえました

2011062107.jpg

3年生の2人は、ジェンガに夢中
倒れないように気をつけてね

2011062108.jpg

4年生のHちゃんは、算数に大苦戦
最後は、全部解けてすっきりしました

2011062111.jpg


