おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ボール遊び☆

6月20日(月) みどりが丘分室 時々


今日は、時々雨が降りましたね。
5年生のA君は、小雨の中部活をやってきたそうです
1年生のR君は、初プールだったので、嬉しそうにお話をしてくれました(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、A先生が作ってくれたおにぎりです
愛情たっぷりで美味しかったかな

CIMG2412.jpg

元気に帰宅したS君
『先生、これ見ていいよっ』と見せてくれたのが、
今日、学校で練習した「土」という字です
書道が得意なS君、さすがですね

CIMG2414.jpg

雨が降りだしそうだったので、公園に行くのをあきらめて、
部屋の外で遊ぶ事にしました

CIMG2423.jpg
CIMG2416.jpg
CIMG2417.jpg

R君は、プーさんの塗り絵をしたのを見せてくれました
可愛可愛い1年生です

CIMG2422.jpg
スポンサーサイト
