おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

6月17日(金)  のち

今日は、生憎の雨でしたね
でも、皆が帰宅する時間は降ってなかったです
普段の行いがいいからかな~(なかむら)

≪給食≫

ご飯
キャベツメンチ
スパゲティーサラダ
大根とわかめのお味噌汁

DSC07602.jpg

≪おやつ≫

『パンプディング
Mちゃんのお母様から頂いた、パンを使わせていただきました
子供たちから美味しいとの声が・・・
皆で、美味しくいただきました。ありがとうございました

DSC07603.jpg

S君とA君は、レゴブロックで何を作ってるのかな~

DSC07605.jpg

その隣では、H君とS君が真剣に絵を描いています

DSC07606.jpg


今日のママキッチンの販売を行ってくれる、子どもたちです!
実際に販売する楽しさが伝わってくれたらいいですね♪ (はるか)

DSC07608.jpg

スポンサーサイト
