おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

公園!!

6月13日(月)          のち

朝、皆が登校する頃もの凄い雨でしたね
でも、帰宅時間にはすっかりやんでいて、安心しました
明日のお天気は、どうかな?(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、さっぱりとフレークに牛乳をかけて、食べました
少し、時間が経って湿らせた方が美味しいんですって

11061351_min.jpg

≪宿題≫

学校から出た宿題
しっかりと、やっています

11061352_min.jpg

≪公園≫

公園に到着すると、早速ボールのパス遊び

11061353_min.jpg
11061356_min.jpg

広い方では、サッカーが始まりました

11061354_min.jpg

今日は、女の子も加わりボールが近づくと『キャー
ちょっと、怖かったみたい
11061355_min.jpg

原っぱで、バッタを捕まえたS君
捕まえようとすると、逃げられて
やっとで捕まえる事ができて、この表情となりました

11061357_min.jpg


明日は、特別日課だね
先生、皆のお帰りを待ってるからね~
気を付けて帰ってきてね(なかむら)
