おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ダイナミック☆

6月10日(金) 

今日は、雨に降られず過ごしやすい一日でしたね
肝心なのは、明日のお天気です。M小学校の待ちにまっていた、
運動会です
晴れますように・・・
てるてる坊主を作らなくちゃね(なかむら)


≪給食≫

ごはん
コロッケ
じゃこサラダ
もやしと油揚げのお味噌汁


2011061001.jpg

≪おやつ≫

たまごたっぷりサンドです

2011061018.jpg
お腹がいっぱいになったから、『外で遊んできま~す

今日は、早帰りだったのでたくさん遊べるね
砂場では、穴を掘って掘って掘っていくと・・・

2011061003.jpg

なんと、地下水

2011061014.jpg

K君は、フライパンで何を作っているのかな
先生に、『見てみて』と持ってきてくれました

2011061005.jpg

木材でシーソーを作ったりして、今日は、ダイナミックに遊びました

2011061013.jpg

4年生仲良し3人組は・・・

2011061007.jpg

ありんこさんでお手伝い

2011061008-1.jpg

ありんこのお友達は、お姉さんたちが大好きで、
抱っこしてもらって満足そうです

2011061009.jpg


