おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

サッカー

6月9日(木)  


今日は、集団下校だったのでたくさん遊ぶ事ができました
お天気がいい日は、体をいっぱい動かして遊ぼうね(なかむら)


≪おやつ≫

フルーツヨーグルト

11060951_min.jpg
フルーツたっぷりで、美味しかったね

 
さ~何して遊ぶ
まずは、『風船遊び

11060952_min.jpg

一時保育のY君も加わってすごく楽しそうです
汗をビッショリかくほど、白熱

11060953_min.jpg

皆の宿題が終わったので、近くの公園に行って遊びました

1年生のR君、うんてい上手
やり終えて大満足の素敵な笑顔です

11060954_min.jpg

5年生、サッカー部のA君K君VS

11060955_min.jpg

4年生Aちゃん3年生S君Y君1年生R君の試合が始まります

11060956_min.jpg

皆、『ヘイ!ヘイ』と掛け声をかけながら
本格的でビックリしました

11060957_min.jpg
11060958_min.jpg
11060959_min.jpg

週末は、お天気が崩れそうですね
体調管理しっかり行いましょう(なかむら)

