おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気いっぱい☆

6月4日(金)        のち

今日は日差しが出てから暑くなりました
明日も暑くなりそうです
週末も元気に過ごしてね

今日のおやつは『ウインナーサンド』です
ケチャップはセルフサービスでどうぞ

11060351_min.jpg

宿題もみんなで取り組みます

11060352_min.jpg

男の子たちは、ゴルフに夢中です

11060353_min.jpg

なかなか難しいんですよ

11060354_min.jpg

狙いを定めて・・・

11060355_min.jpg

女の子たちは、外で学校ごっこ中

11060356_min.jpg

久しぶりに、Dくんのお母さんがお迎え時に卓球の相手を
してくれました

11060357_min.jpg

みんな、相手をしてもらいたくて、順番待ちです
そして、子どもたちが上手になっていて、びっくりしてくれました
また、ぜひ卓球の相手をお願いします(みその)
