おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

競争?!

6月3日(金)   

今日は、蒸し蒸しとしたお天気でしたね
明日も晴れるといいね (まどか)

≪給食≫

チキン竜田揚げ
スパゲティサラダ
ご飯
お味噌汁

201106031.jpg

≪おやつ≫

皆が大好きなウィンナーサンド

201106033.jpg

おやつが食べ終わると宿題タイムです
漢字の宿題も頑張ってやっています

201106038.jpg

頑張れ~

201106035.jpg

お教室からでた宿題をせっせと説きます
終わったら遊べる
と、思うと自然に手も早くなりますよね

201106036.jpg

男の子は紙飛行機に夢中
色んなおり方を試して
どれが一番飛ぶか研究中

201106037.jpg

おったら皆で誰が一番飛ぶか競争です
一番飛んだのは誰かな??

201106039.jpg

今週も終わりました
この土日で一週間の疲れを取ってくださいね
また月曜日に元気いっぱいな笑顔を見せてね        (まどか)
