おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

の~んびり

6月2日(木)       時々

今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたね
夕方からは、ずっと雨が降り続きました
明日はどうかな

今日のおやつは『チョコバナナ』

11060251_min.jpg

宿題を済ませたMちゃんとAちゃんは、隣の部屋でくつろぎ中

11060252_min.jpg

1年生のRくんはお絵かきに夢中です

11060253_min.jpg

そして、ミニゴルフを始めた男の子たち

11060254_min.jpg

ピンポン球をよく見て・・・

11060255_min.jpg

どんなスコアだったかな

雨の日ならではの、のんびりした時間が流れていた
今日の分室です(みその)
