おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

集中☆

5月23日(月) 時々 みどりが丘分室

今日は、朝から涼しい風が吹いていましたね
みんなが、帰ってくる頃は雨に降られず良かったです(なかむら)


≪おやつ≫

さつま芋蒸しパン
久しぶりの蒸しパンは、レンジで作ってみました
お味は、どうだったかな

CIMG2255.jpg

S君、どれにしようかな~と見極めていますよ

CIMG2256.jpg

皆、それぞれの宿題に集中して取り組んでいます

CIMG2250.jpg
CIMG2252.jpg
CIMG2257.jpg
CIMG2258.jpg

野球ごっこが、始まりました
S君がバッターボックスへ・・・
ある野球チームのある選手の真似ですって

CIMG2259.jpg

今度は、オセロ大会が始まりました
とても、楽しそうにやっていました

CIMG2266.jpg

暑かったり涼しかったりの日々が続いています
風邪などひかないよう、手洗い・うがいを
しっかり行っていきましょう(なかむら)

スポンサーサイト
