おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

暑ーい!!

5月20日(金)  

今日もいいお天気でしたね
みんな汗だくだくで帰ってきました
ちゃんと水分を取ってね
さて、今日はなにをしようかな~     (まどか)

≪給食≫

ご飯
キャベツメンチ
スパゲティサラダ
ワカメと油揚げのお味噌汁

201105201.jpg

≪おやつ≫

K先生特製!!ババロア

201105206.jpg

帰ってきたら今日は
先に宿題をやりました
高学年のお友達は宿題がいっぱい
頑張って~

201105202.jpg
201105203.jpg

デッキでは、ブロックでお家を作っていました
細かいところまでちゃんと
出来ててすごーい
男の子はレゴブロックで自分の作ったベイブレードで勝負です

201105204.jpg

室内組の女の子達は、紙にお部屋の絵と
お人形を手作りして家族ごっこをしていました

201105205.jpg

気温が変わりやすい季節になりました
水分補給と体調管理はしっかりと

