おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

外遊び☆

5月16日(月)  みどりが丘分室

今日は、久しぶりに外に出て遊びました
お天気がいい日は、外や公園で思いっきり体を動かすと
気持ちがいいよね(なかむら)

≪おやつ≫

N先生手作りの、たまごサンドです
『わたし、半熟が好きだから今日の美味しい~
とAちゃん
先生、美味しいと言ってくれるのが、
嬉しい言葉のうちの1つなの
だから、とっても嬉しかったです

CIMG2187.jpg

本が大好きなK君は、今日も読んでま~す

CIMG2190.jpg

外では、恒例の『学校ごっこ』が始まりました
まずは、体育の授業です

CIMG2189.jpg
CIMG2197.jpg

部屋で遊んでいた男の子も加わり、
鬼ごっこが始まりました

CIMG2202.jpg
CIMG2204.jpg

男の子も女の子も仲がよくて、元気いっぱいです
明日も、外で遊べるといいね(なかむら)

スポンサーサイト
