おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

じゃんけんポン☆

5月10日(火)  のち


今日は、帰宅時間に雨が降ってきてしまいました
でも、『ただいま~』と元気いっぱいで嬉しかったです(なかむら)


≪給食≫

ご飯
肉団子の甘酢あん
ごぼうサラダ
ポトフ

5月10日 007

≪おやつ≫

御園先生の愛情たっぷり、おにぎりです

5月10日 008

さあ~おやつを食べる前に、中嶋先生と
『最初はグーじゃんけんポン

5月10日 014

何のじゃんけん?かと言うと・・・
おやつじゃんけんなんですよ~

5月10日 012

中嶋先生に、勝たないとおにぎりが食べられないじゃんけん
さあ~大変だ
でも、楽しそう~

5月10日 011

負けてなんていられないわ
Sちゃん、ようやく勝つ事ができました~
みんな、食べる事が出来て良かったね(なかむら)

5月10日 015

デッキでは、男の子たちがアニメの似顔絵を描いていて、
とても上手に描けていました
みんなも、上手~と覗いて見ていました 

5月10日 018

明日は寒くなるみたいです
体調に気をつけてすごしましょう  (はるか)

