おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

☆3連休あけ☆

 5月6日 (金) 

今日は3連休あけですね
みんな休みの間は怪我なく楽しく過ごせたかな

明日明後日ってまた2日間お休みに
なるけど怪我しないように元気に過ごしてね


≪給食≫

混ぜご飯
おみそしる
ウインナードック
ポテトサラダ
わらびのさんばいず

5 002

≪おやつ≫

チョコムース

5 005

Aちゃんは、本の絵を見て絵を書いていました
絵が上手くてうらやましい

5 006

JちゃんはK先生にわからないところを
教えてもらいながら進めていました
勉強難しいけど、頑張ってね

5 007

Kくんは真剣に本を読んでます
みんな本好きなんですね

5 009

女の子達はブロックでお家や人を
作っていました

5 010

Rちゃんがみせてくれました
ソファーやドア、それに後ろにはお家などがありますね
細かいところまできれい

201105061746136fc2.jpg

Rちゃん軽い軽い!!
といいながらだっこしていました
Sちゃん力持ち~

20110506174734faf1.jpg

Mちゃんが一生懸命作っていたピラミット完成っ
すごいすごい
きれいにできてますね (ゆうり)

201105061747341c93.jpg

