おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

スポンサーサイト

Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

卓球!

5月2日(月)みどりが丘分室 

今日は、とっても暑くなりましたね
『麦茶くださ~い』とハアハア言いながら帰宅しました
明日からも、お天気が続くみたいなので、
連休中過ごしやすくなりそうですね(なかむら)


≪おやつ≫

今日は、スペシャルおやつ~
中嶋先生から頂いた『ちまき』&中村先生が作った『バナナケーキ』です

CIMG2017.jpg

みずほ台学童から、2人のお友達が遊びにきてくれました
宿題を済ませると、卓球が始まりました
Mちゃん&Yちゃんペア
VS
CIMG2026.jpg

D君&S君ペア
D君、気合いが入ってるね~

CIMG2034.jpg

S君&Yちゃんペア
VS

CIMG2041.jpg

D君&Nちゃんペア
何が可笑しいのかな
とっても楽しそうだね

CIMG2044.jpg

ペアを変えて何回も何回も
練習しました

CIMG2030.jpg

明日から、3連休ですね
休み中事故や怪我に気を付けて過ごしてくださいね
では、金曜日にお会いしましょうね(なかむら)

スポンサーサイト
