おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

ぽっかぽか☆

4月28日(木)

今日は、ポカポカ日和で過ごしやすい日でした

M小学校もO小学校も遠足が中止・延期に
なってしまって残念でしたね

楽しみがなくなっちゃうのは悲しい
3連休は楽しく・元気に過ごしてくださいね


≪給食≫

ご飯
細切昆布の煮物
コロッケ
ポトフ



4月28日。 001

≪おやつ≫
バナナフルーチェ

4月28日。 003

お勉強中
はかどってるかな

4月28日。 005

TくんとRくんはコマで勝負中
どっちが勝ったのかな

4月28日。 006

SくんとMちゃん
細かいところまで丁寧に作ってありますね
すごい上手

4月28日。 007
4月28日。 008

みんなでおもちゃをかたずけています
綺麗に出来たかな

4月28日。 009
4月28日。 010

Tちゃんはありんこ保育園のほうで
先生をしてくれてました

4月28日。 013

Mちゃんは、今日で最後でした
最後みんなの前であいさつ

4月28日。 017

Mちゃんへみんなからも一言ずつごあいさつ

4月28日。 019
4月28日。 021

あいさつが終わったあと女の子達は
Mちゃんにお手紙を書いていました
喜んでくれてよかってね

Mちゃん!
別れは悲しいけれど、これからもお勉強・部活頑張ってね(ゆうり)

