おおきなかぶ学童保育日記

NPO法人 民間児童館おおきなかぶ
Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ


Posted by NPO法人 民間児童館おおきなかぶ

元気元気!!

4月27日(水) みどりが丘分室 

今日も、元気いっぱいに帰宅した子供たち
『ただいま~』の次は『今日のおやつな~に~
合言葉みたいになってるね(なかむら)


≪おやつ≫

さ~今日のおやつは、『きな粉バナ~ナ

CIMG1974.jpg

各自、自分の宿題をすすめていきます

CIMG1975.jpg
CIMG1979.jpg

折り紙で何が作れたかな

CIMG1977.jpg

キンコンカンコ~ン
どうやら、学校ごっこが始まったようです
授業参観日のようです。S君はお父さん役かな?我が子を後ろから見守っています。

CIMG1982.jpg

さあ~校長先生のお話です
しっかり聞きましょう(なかむら)

CIMG1983.jpg
